(株)アスメディアが運営する買取のKAITOLY

お客様の声 キーエンス製品の買取

  • HOME »
  • お客様の声 キーエンス製品の買取

●どのような経緯で当店を知っていただきましたか?

ネットで検索し、広告絵を見た。

●今回お売り頂いた製品はどのような経緯で入手されましたか?

ダブルワークしていた時代に、Keyenceの営業と仲良くなり押し売りされた。
それと、故意にしているお客様が、仕事だしてくれる予定が出なかった。

●なぜ、今回は手放すことになられたのでしょうか?

部品を値仕事をやめ、工賃仕事に当面専念するため。

●買取に出す以外に、処分する方法は考えましたか?

仲間内に売る等考えたが、Keyenceはマイナーなので売れなかった。

●他のリサイクル店では査定は受けましたが?

他社査定受けていません。

●弊社アスメディアを選んだ理由をお教えいただけますか?

ウェブで丁寧な買取をやってくれそうだから。

●宅配買取にご不安はなかったですか?

不安なかった。

●対応、サービス内容についていかがでしたか?

満足

●利用して良かった点はごさいますか?

秘密厳守

●良くなかった点はごさいますか?

なし

●今回の資金は何に使う予定ですか?

以前の会社が倒産したので、退職金

●今後、どのような機会に利用してみようと思いますか?

工事で、ドタキャンが出た時

●キーエンス以外で、処分したいと思っているモノはございますか?

あります。

無料査定はこちらからどうぞ TEL 045-482-7470 10:00 - 20:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社アスメディア All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.